記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yas-mal
    yas-mal 名古屋市の市バスは全線定期なので、ある程度、近い感じでは使えるかも知れない。ちなみに1ヶ月物で9000円。(さらに地下鉄も乗れたらそりゃ超ハッピーだよな)

    2018/11/26 リンク

    その他
    kechack
    kechack 京都なんかこのシステムに適しているのだが。コスパの良い路線バス長距離乗車への誘引が解消できる

    2018/11/26 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/11/26 リンク

    その他
    toronei
    toronei こんなの公共交通なんだから当たり前やん。つーか日本は国土が狭い、山ばかりという言い訳、台湾で出来てるんだから日本は言い訳できないやん。

    2018/11/26 リンク

    その他
    nokihd
    nokihd この「Maas」は日本が周回遅れで取り入れようとしてるけど、周回遅れすぎてどうしようもない感がある

    2018/11/25 リンク

    その他
    attyan7639
    attyan7639 ちょっと思ったんだけど、乗り捨て可能なシェアサイクルが自動で駐輪場に戻ったら、最高じゃない!?

    2018/11/25 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn 乗り継ぎの良さの話と自転車道路の話に羨ましく感じました。

    2018/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    台湾に登場、公共交通「定額乗り放題」の衝撃 | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    日々、鉄道やバスを使っていると、乗り換えでストレスを感じることが少なくない。 たとえば、乗り換えで...

    ブックマークしたユーザー

    • michiki_jp2018/12/04 michiki_jp
    • hyolee22018/12/01 hyolee2
    • ahya3652018/11/28 ahya365
    • yas-mal2018/11/26 yas-mal
    • kechack2018/11/26 kechack
    • knyacki_j2018/11/26 knyacki_j
    • SZKAKTK2018/11/26 SZKAKTK
    • daybeforeyesterday2018/11/26 daybeforeyesterday
    • toronei2018/11/26 toronei
    • repunit2018/11/26 repunit
    • jt_noSke2018/11/25 jt_noSke
    • isgk2018/11/25 isgk
    • kotowaza10332018/11/25 kotowaza1033
    • jet6yasu2018/11/25 jet6yasu
    • tsutsumi1542018/11/25 tsutsumi154
    • nokihd2018/11/25 nokihd
    • souyou_102018/11/25 souyou_10
    • amy3852018/11/25 amy385
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事