記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 「デザインでブランド価値を高める戦略」は日本のローエンド市場では不発で、日本ではロングノーズ、ショートデッキで狭くてもカッコイイクルマより、N=BOXとかNOTEとか、たくさん入るクルマが人気なので…

    2019/06/30 リンク

    その他
    hankyu_taiga
    hankyu_taiga 確かにデミオとアクセラとかもよく見ていないと見間違えてしまいそうだもんなぁー😂

    2019/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マツダは、なぜ「似通った車」を造り続けるのか

    これらの新型車を含めて、カッコイイ外観と、走る楽しさを重視したクルマ造りが今のマツダ車の特徴にな...

    ブックマークしたユーザー

    • yousumin2019/07/07 yousumin
    • jose_11262019/07/01 jose_1126
    • REV2019/06/30 REV
    • Utasinai2019/06/30 Utasinai
    • repunit2019/06/30 repunit
    • hankyu_taiga2019/06/30 hankyu_taiga
    • daryl2019/06/30 daryl
    • gooseberry07262019/06/30 gooseberry0726
    • berettam92f2019/06/30 berettam92f
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事