![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb57e7cbaf2a9a105c467e9880fae5e9fac11190/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F5%2F1200w%2Fimg_859e82d21eef272b4b2c97377de8c7e7655642.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気と不安が背中合わせ「テスラ」の複雑な現状
アメリカの電気自動車(EV)大手テスラのセダン「モデル3」は今年、消費者団体専門誌「コンシューマー・... アメリカの電気自動車(EV)大手テスラのセダン「モデル3」は今年、消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」で最も満足度の高い自動車と評価された。その後、モデル3の所有者らから、納車時に窓ガラスのひび割れや水漏れ、ディスプレーの不具合があったという苦情が上がり始めた。テスラは一部の地域で、納車前の車体の傷や塗装の不備の修理を外部の自動車修理工場に頼っていた。 カリフォルニア州のサクラメント近郊のロックリンにある自動車修理工場クニーゼルズ・コリジョンは、近くにあるテスラの納車センターから販売前の車両の補修を請け負っている。「輸送の際に塗装が傷つくことがある」と、同社のジャスティン・クニーゼル事業担当部長は言う。「工場で生じた問題の場合もある」。 自動運転技術にも新たな疑問 テスラは、この数カ月に設計と生産の改良を行い、品質の問題は大幅に減少したと主張している。しかし、同社とイーロン・マスク