エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダイキン、新商品で「独自技術」にかける本気度 | ダイキン工業 空気で答えを出す会社 | 東洋経済オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイキン、新商品で「独自技術」にかける本気度 | ダイキン工業 空気で答えを出す会社 | 東洋経済オンライン
1999年に加湿(うるる)と除湿(さらら)ができる唯一のエアコン(※1)として発売された、ルームエアコン... 1999年に加湿(うるる)と除湿(さらら)ができる唯一のエアコン(※1)として発売された、ルームエアコン「うるるとさらら」。同社の国内空調事業を牽引してきたフラッグシップモデルとして、広く知られている。初代機発売から20年となる2019年11月、新たなブランドライン「うるるとさららシリーズ」が立ち上がった。全4商品のラインナップで「あらゆる場所に快適な空気を作り出す」と気勢を上げるダイキン。その思いと戦略を探った。 うるるとさららシリーズの発売に先駆けて行われた記者発表会。同社の空調営業本部長・舩田聡氏は、ここで力強く決意を表明した。「これまで、主にリビングで使われてきた『うるるとさらら』。これからは家庭用・業務用を問わず、その空間に適した湿度コントロールができる『うるるとさららシリーズ』として展開します。あらゆるユーザーがあらゆる場所で、手軽に、より快適な暮らしができるように提案を強化し