![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/793f018be4a516179a85a56f10b55dfe7c99b33f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F0%2F1200w%2Fimg_d0186a01815f0dc68f47eebd86224e4723412.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
苦戦の米ギャップ、中国での巻き返しなるか
[上海 1日 ロイター] -米衣料品大手ギャップは、中国への進出で競合他社に出遅れているが、傘下の「... [上海 1日 ロイター] -米衣料品大手ギャップは、中国への進出で競合他社に出遅れているが、傘下の「オールドネイビー」ブランドの店舗開設で認知度を上げ、巻き返しを図る計画。 ギャップの中国1号店開設は2010年と他社よりも遅く、現在の店舗数も約80と、スウェーデンのへネス・アンド・マウリッツ(H&M)や、スペインのインディテックスのブランド「ザラ」、日本のファーストリテイリング<9983.T>の「ユニクロ」の店舗の半分程度。 ギャップは1日、より値ごろな「オールドネイビー」ブランドの中国1号店を上海にオープンした。年末までに5店舗に増やし、ギャップブランドの店舗もさらに30店オープンさせる計画。 同社上海事業部のKirwan氏はインタビューで「北米地域を除くと中国は最大の市場という認識で幹部は一致している。中国は成長のための最良手段だ」と語った。 ギャップは、他国よりも規模が大きいオンライ