エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
わが子と「14年ぶりに再会」した53歳男性の思い
健司さん(仮名、53歳)はいつもどおり、商談のために客先へ車を走らせていました。 もうすぐ到着という... 健司さん(仮名、53歳)はいつもどおり、商談のために客先へ車を走らせていました。 もうすぐ到着というところへ、見知らぬ番号から着信が入り、いつものとおり仕事モードの口調で電話に出てみると、「もしもし、佐々木健司さんの番号ですか? 私、健太です……」と若い男性からの電話でした。 その声を聞いた健司さんは車をすぐに路肩へ寄せ、ハンズフリーからハンドフォンへあわてて切り替え、スマホを自分の耳へ押し当てました。 「健太さんって、香川(14年前に離婚した元妻の苗字)健太さんですか?」 少しの間があって「はい。そうです。あなたの息子の健太です」。 健司さんは、わ~っとこみ上げる思いと、うれしさからの涙を抑えながら、「健太、よく連絡してきてくれたね。本当に本当にうれしいよ。健太、今年で20歳になるね。連絡してきてくれてありがとう」と声を絞り出しました。それはとてもドキドキした瞬間でした。 子どもたちとは