記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quelo4
    quelo4 “「自分の日常に近い動画・投稿は信用できる」という項目に対する回答が、Z世代50.2%、25歳以上35.4%で、Z世代がより「自分に身近な存在」や「親近感」を求める”

    2021/01/28 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama “Z世代白書」では「自分の日常に近い動画・投稿は信用できる」と

    2021/01/10 リンク

    その他
    theNULLPO
    theNULLPO はあちゅうとか見てるとインフルエンサーというよりもむしろインフルエンザという感じがする

    2021/01/10 リンク

    その他
    oguratesu
    oguratesu はあちゅうのせいだろ。

    2021/01/07 リンク

    その他
    gabill
    gabill 触れたものを何でも金に変えてしまうギリシャ神話のミダース王。インフルエンサーを金に変え、次はインフルエンサー未満を金に変え、次々と金に変えていって、最後は自分の娘を金に変えるんだろう。

    2021/01/07 リンク

    その他
    arrack
    arrack 基本的に自腹をきったものか客観的なデータがあるものしか信頼できない。企業が商品提供したものは信頼できん

    2021/01/07 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono てっくとっくってお題ジングルにあわせてバタバタするのをさっさかさっさか見るもんだと思ってた。メシの種考えるのも大変ね。

    2021/01/07 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 恋愛リアリティーショーがウケるのは素人(という建前)が演じているから。インフルエンサーもプロでなくて未満という素人だから共感できる、あわよくば自分も追体験できるような対象じゃないと受け入れ難いのです。

    2021/01/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「インフルエンサー」への信頼感が弱まった理由

    インフルエンサーの影響力は物か 「これからはインフルエンサーマーケティングの時代だ」と言われて久...

    ブックマークしたユーザー

    • VEGALEON2021/03/24 VEGALEON
    • quelo42021/01/28 quelo4
    • Wkp2021/01/13 Wkp
    • eagleyama2021/01/10 eagleyama
    • theNULLPO2021/01/10 theNULLPO
    • kaiji0008232021/01/08 kaiji000823
    • oguratesu2021/01/07 oguratesu
    • mgl2021/01/07 mgl
    • kechack2021/01/07 kechack
    • gabill2021/01/07 gabill
    • arrack2021/01/07 arrack
    • jt_noSke2021/01/07 jt_noSke
    • thesecret32021/01/07 thesecret3
    • Hiro_Matsuno2021/01/07 Hiro_Matsuno
    • heyheyhey2021/01/07 heyheyhey
    • machupicchubeta2021/01/07 machupicchubeta
    • K-Ono2021/01/07 K-Ono
    • takamatumoto72021/01/07 takamatumoto7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事