記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    marineuto
    marineuto 自動化対応はあくまで任意。冷たい印象を持たれぬよう、保険金請求の手順説明動画をスマホで視聴可。損害保険業界で前例のない完全自動化が浸透するかは人を介したサービスを上回る顧客体験(CX)を提供できるか次第

    2022/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東京海上が先陣切る自動車保険手続きの「無人化」

    単独の自動車事故は、人を介さずに保険金をお支払い――。 東京海上日動は2月15日から、自動車保険の保険...

    ブックマークしたユーザー

    • marineuto2022/01/29 marineuto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事