エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいルノー、官能のルーテシア! | 記事広告 | 東洋経済オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいルノー、官能のルーテシア! | 記事広告 | 東洋経済オンライン
ルノーデザインの革新は、同社のデザイン担当常務で、チーフデザイナーでもあるローレンス・ヴァン・デ... ルノーデザインの革新は、同社のデザイン担当常務で、チーフデザイナーでもあるローレンス・ヴァン・デン・アッカーの創造力から始まったのだという。ルノーが企業理念としている「ヒューマン セントリック=人を中心としたクルマづくり」に立ち返り、新しい戦略を練り直した。そこから導き出されたのが、人生をひとつの円環「サイクル・オブ・ライフ」としてとらえるという発想だ。 6つのライフステージ これは人生=ライフサイクルを6つのステージに分け、それぞれのシーンにあったデザインや機能、そしてテーマカラーを持ったクルマをリリースしよう、ということである。 その6つとは、人と人が出会い恋に落ちる=LOVE、2人は世界を旅する=EXPLORE、家族を持つ=FAMILY、働いて充足する=WORK、余暇を楽しむ=PLAY、賢さを得る=WISDOM、というもの。そしてその第1弾が、“恋に落ちる”というコンセプトで開発され