![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f4f6f120d938c535cc782a7e1b8f255196559e1d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2Fa%2F1200w%2Fimg_7a28f67e200f8d92e28e298609b23d9e136763.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ高級ミニバン、「脱ガラパゴス」成るか
トヨタ自動車は国内の高級ミニバン市場で圧倒的な強さを誇る「アルファード」「ヴェルファイア」を6年8... トヨタ自動車は国内の高級ミニバン市場で圧倒的な強さを誇る「アルファード」「ヴェルファイア」を6年8カ月ぶりにフルモデルチェンジし、1月26日に発売を開始した。外観が異なるものの2車の基本的な性能は同じ。いわゆる兄弟車で、アルファードはトヨペット店、ヴェルファイアはネッツ店で販売される。 2014年1月にモデルチェンジするまで日産の「セレナ」に遅れをとっていた「ノア」「ヴォクシー」と違い、一回り大きいアルファード、ヴェルファイアは、モデル末期だった昨年でも年間6.2万台を販売。同じ高級ミニバンカテゴリーに属する「エルグランド」の1.1万台を大きく引き離し、独壇場ともいえる地位を築いている。 新型で需要拡大を狙う先 国内の自動車市場は、比較的堅調な軽自動車を除けば落ち込みが続いており、トヨタも2015年(暦年)の国内販売計画は前年比7%減の145万台と落ち込みを覚悟している。 国内事業本部副本
2015/01/29 リンク