エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクドナルドがCM好感度で上位を席巻した理由
2022年11月前期のCM好感度ランキングは日本マクドナルドのCMが席巻した。総合1位に輝いたのは10月後期に... 2022年11月前期のCM好感度ランキングは日本マクドナルドのCMが席巻した。総合1位に輝いたのは10月後期に続き日本マクドナルド『三角チョコパイ』。RIP SLYMEの『太陽とビキニ』の替え歌である「♪三角チョコパイの季節~」というBGMに合わせ、紅葉に染まった公園で伊藤沙莉と志尊淳が三角形をモチーフとしたダンスをする姿を映した。 総合2位には歴代のFIFAワールドカップをイメージした3種のバーガー『時をかけるバーガー』が続いた。オフィスで岡田准一がバーガーを食べようとすると、仲間とともに日韓大会をテレビ観戦していた2002年にタイムスリップ。そしてブラジル大会の2014年、現在へと時空を超えていく岡田が思いを寄せていた女性と再会する様子を描くラブストーリーだ。また岡田がカウボーイに扮した『マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃』も21位に入った。 マクドナルドCMがトップ10に4
2022/11/28 リンク