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バーガーキング「増やそう」施策が秀逸すぎる理由
同社が展開する予定の「バーガーキングを増やそう」という取り組みは、顧客から、バーガーキングの店舗... 同社が展開する予定の「バーガーキングを増やそう」という取り組みは、顧客から、バーガーキングの店舗にふさわしい物件を集める、というもの。その物件が本当にバーガーキングになれば10万円が贈呈され、出店されなくてもお得なクーポンがもらえる。 発表と同時に多くのSNSユーザーから「天才的な企画」といった声が上がり、にわかに話題となっている。 今回は、このバーガーキングのキャンペーンがどのように優れているのかを解説していこう。 近年、好調のバーガーキング まず、大前提としてバーガーキングの近年の業績とこのキャンペーンについて見ておこう。 近年、バーガーキングの店舗は増えている。2024年2月には全国で215店舗になる予定で、店舗数はこの3年で倍増。売り上げでいえば、毎年、前年比130%以上を達成している。 こうした中で今回のキャンペーンが打ち出される予定だ。このキャンペーンは、公式のホームページ上で