記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/03/28 リンク

    その他
    impreza98
    impreza98 これ駅の営業止めずに改装できるものなの?

    2019/03/27 リンク

    その他
    kazyee
    kazyee 金山(神宮前)と枇杷島分岐点間の複々線化は難しいか。ダイヤが乱れたときの、影響範囲が小さくなって、回復は早まりそう。

    2019/03/26 リンク

    その他
    dsb
    dsb 色別の行き先分けはある種の名物なので、無くなるのは寂しい気もするけど、混んでる時間帯はただでさえ人が多い上に慣れない人がアタフタして流れをせき止めてるから、線路とホーム増やして整理するのは正しいかと。

    2019/03/26 リンク

    その他
    tailriver
    tailriver 方面別にホームを分けず、ただの交代発着にしてカオスさを増す未来であれば評価?したい

    2019/03/26 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 名鉄名古屋、システムを理解すれば最高に便利だと思うので、交通検索アプリの方で対処した方がいいと願うのだが。阪急梅田、南海難波は土地使い過ぎ、近鉄難波をイメージすればと。

    2019/03/26 リンク

    その他
    KTsubasa
    KTsubasa そうやって広げるのかー、個人的にはあのカオスが好きだけど、初見殺しにもほどがあるからな~

    2019/03/26 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 豊橋側に新名古屋地下トンネルを延長するのか・・・マジかよ

    2019/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    名鉄名古屋駅、線路4線化へ 「忙しい」現在の線路2本から倍増 | 乗りものニュース

    再開発にあわせて駅機能を強化! 拡大画像 名鉄名古屋駅4線化のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 名古屋...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2019/03/28 toshiharu_z
    • daybeforeyesterday2019/03/28 daybeforeyesterday
    • impreza982019/03/27 impreza98
    • nununi2019/03/26 nununi
    • kazyee2019/03/26 kazyee
    • aoiro-cake2019/03/26 aoiro-cake
    • mgl2019/03/26 mgl
    • dsb2019/03/26 dsb
    • yasuhiro12122019/03/26 yasuhiro1212
    • advblog2019/03/26 advblog
    • jt_noSke2019/03/26 jt_noSke
    • leiqunni2019/03/26 leiqunni
    • tailriver2019/03/26 tailriver
    • tsutsumi1542019/03/26 tsutsumi154
    • swingwings2019/03/26 swingwings
    • y-wood2019/03/26 y-wood
    • KTsubasa2019/03/26 KTsubasa
    • fazz06112019/03/25 fazz0611
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事