エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント51件
- 注目コメント
- 新着コメント
nowa_s
普段こういう話題には関わらない垢までドン引き表明してた。タイツやストッキングは誰でも履くから、延焼範囲が広いね。/なんか、こんにゃくメーカーが自社製品をオナグッズとして宣伝した的な気色悪さがあるのかも
aa_R_waiwai
企業理念に「すべての女性の美しさと快適さに貢献したい」を掲げておいて、この行動は、さすがに擁護不可だろうな。 https://www.atsugi.co.jp/company/index.html
izure
タイツとかストッキングのメーカーが自社の企業活動の”女の金と身体を使ってフェチに餌を撒く行為”という側面を臆面もなく表に晒しちゃうのやばすぎるな。守らなきゃならない建前がわかってない感じ。幼稚すぎる。
sanam
逆に今までよく燃えず、自社内からも批判が出なかった?な。社員の誰も自社Twitterを見ていなかったのである!案件なのか、若い女が公式垢の中の人だけでこの人に任せときゃ間違いないでしょと周囲が放置してたのか…
bokmal
昔からセクシーな女性向け下着広告はあるね、彼氏を誘惑しよう的な。通学通勤用タイツとデート用タイツのブランドを分けて、後者の広告なら違和感ないかも(アフター5は後者に履き替えを勧めたら売上もup?
segawashin
公式のはしゃぎぶりが、悪い意味でオタクの悪ノリという感じでホントきつい。なぜこれを全然関係ない業種の企業の公式アカでやってたのが社内的に見逃されてたの。 https://twitter.com/rururuiurur/status/1323376004195233792
hakusai_chan
多くの女性は「エロく見られたくない時/相手にエロく見られたくない(けど見られてしまう)」ことと日々戦ってるから、下着や肌着なんかのメーカーは圧倒的にそういう女性の気持ちの味方アピールした方がいいと思うの
mamezou_plus2
これ、白人の欧米雑誌の企画だったらどうだったんだろう?アニメ批判に通ずるステレオタイプな気がする(結構、皆はフェチに馴らされている?後、自身に内包されているエロティズムに無頓着?)
dodecamin
ツイッターは何でもボーダーレスにしすぎた。子供の手の届くところにオタク向けの絵が散在して、それを見た人が問題意識を感じて火をつけに行く構図を是正するには境界を設けるしかない。マストドンは早すぎた。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/11/03 リンク