エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“付加価値”を上げる=売上全体の向上に:なぜ「自社の付加価値」を高めなければいけないのか? - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“付加価値”を上げる=売上全体の向上に:なぜ「自社の付加価値」を高めなければいけないのか? - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
世の中にはたくさんの商品やサービスがあり、すでに飽和状態と言われている市場も多いのが現状である。... 世の中にはたくさんの商品やサービスがあり、すでに飽和状態と言われている市場も多いのが現状である。そんな中、売上を伸ばすために考えて欲しいのが、「自社だからこそ生み出せる付加価値は何か」ということだ。 たとえば、ポイントを貯めると割引になるなど、リピートしていただけるような仕組みづくりもそのひとつ。独立する場合には、自分自身の強みを見つけることが、付加価値の創出と差別化に繋がる。