エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアに必要な記事数は?成果を出すための施策もご紹介!|web+(ウェブタス)
https://pixabay.com/ja/photos/cms-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-265125/ ... https://pixabay.com/ja/photos/cms-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-265125/ オウンドメディアに必要な記事数を具体的に言うことはできません。なぜなら、会社の規模やオウンドメディアの目的によっても最適解が異なるからです。 とはいえ、一応の目安で言うなら、まずはオウンドメディアのカテゴリ数×10記事程度を目安にするのが良いでしょう。 1カテゴリ内で10記事くらい作成すれば、興味を持ってくれたユーザーが内部リンクを通じて、複数の記事を読んでくれる可能性も高まります。 まずは10記事を目安に作成し、反応が良ければその方向性で記事を量産。反応が悪ければ、記事の質や方向性の見直しをしていくのがおすすめです。 記事数はオウンドメディアの本質ではない理由 大前提として、記事数はあくまで、オウ
2019/06/25 リンク