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Mac OS X で OpenGL の描画 (Xcode5/retina) | ホイール欲しい ハンドル欲しい
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OpenGL の描画までの手順は、サンプル GL3_Text と下記のページを 参考にさせていただきました。 ・whit... OpenGL の描画までの手順は、サンプル GL3_Text と下記のページを 参考にさせていただきました。 ・white wheelsのメモ: Cocoaサンプル – OpenGLで描画 ・Mac Developer Library: GL3 Text Xcode 上で UI とオブジェクトの対応付けを行っていくスタイルのようです。 GLK はありますが GLKView はなく NSOpenGLView が用いられています。 Xcode 5 で OS X 用のプロジェクト “Cocoa Application” を作成。 MainMenu.xib を選択して、GL3_Text を真似てシーンを作ってみます。 Window → View の下に Custom View をぶら下げます。 名称をとりあえず “GLView” に変更。 右サイドの Custom Class にも “GLView