エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Scalebound、公式に開発中止を発表、開発中止に至った理由とは?
これまでのスケイルバウンド E32014の頃マイクロソフトは大きな発表をいくつか行いました。 XboxOneの... これまでのスケイルバウンド E32014の頃マイクロソフトは大きな発表をいくつか行いました。 XboxOneのラインナップが素晴らしい物であると証明する機会でした。 実際にオリとくらやみの森のようにリリースされて高い評価を受けた物もありました。 しかしScaleboundは殆ど開発が進んでいないように見たまま時が進んでいました。 それは昨年のE3でのゲームプレイ映像を見ても明らかでした。 E3 2016のデモは印象的なものでしたが詳細なディテールが分からなかったことからゲームを期待する人々に多くの議論を呼びました。 またE3 2016ではXbox Play Anywhereをスケイルバウンドもサポートされると発表されました。 ゲームは明るい未来に向かっているよう見えました…がその後再び沈黙が続きます。 ICYMI: Here are the latest screencaps from #
2017/01/12 リンク