記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    kamei_rio "「複雑怪奇」と加納氏も表現するほどの、NTTデータ社内ネットワークのセグメント分けの見直し" 社内政治と関係あったのか少し気になります!

    2019/06/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/06/12 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi "ただ、いわゆる資産管理システムとの連携ができておらず、「この端末は、どの部署の誰が使っているか」を速やかに突き止めることが難しい状態だった”

    2019/06/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ランサムウェア感染を機に「レスポンス」の強化に取り組むNTTデータは何を目指すのか

    ランサムウェア感染を機に「レスポンス」の強化に取り組むNTTデータは何を目指すのか:苦い教訓をどう生...

    ブックマークしたユーザー

    • takehikom2019/06/14 takehikom
    • kamei_rio2019/06/13 kamei_rio
    • daybeforeyesterday2019/06/12 daybeforeyesterday
    • ch0ge2019/06/11 ch0ge
    • jt_noSke2019/06/10 jt_noSke
    • fumikony2019/06/10 fumikony
    • alcus2019/06/10 alcus
    • oddvolume2019/06/10 oddvolume
    • mgl2019/06/10 mgl
    • hobbiel552019/06/10 hobbiel55
    • hiroomi2019/06/10 hiroomi
    • kazkun2019/06/10 kazkun
    • s_nagano2019/06/10 s_nagano
    • uehara_delta2019/06/10 uehara_delta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事