![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fbb841d06e0e7b3ab5a6a8b6bf57d1a555279de3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.bwbx.io%2Fimages%2Fusers%2FiqjWHBFdfxIU%2FiXGXW_ZDJ_LQ%2Fv1%2F1200x800.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
![REV REV](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/REV/profile.png)
![takanq takanq](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takanq/profile.png)
![sgo2 sgo2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sgo2/profile.png)
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
![oeshi oeshi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/oeshi/profile.png)
![REV REV](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/REV/profile.png)
![muchonov muchonov](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/muchonov/profile.png)
![R2M R2M](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/R2M/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1万ドルの中国格安EVが欧州上陸へ、大手自動車メーカーは戦々恐々
1万ドルの中国格安EVが欧州上陸へ、大手自動車メーカーは戦々恐々 Albertina Torsoli、Anthony Palaz... 1万ドルの中国格安EVが欧州上陸へ、大手自動車メーカーは戦々恐々 Albertina Torsoli、Anthony Palazzo 中国の低価格の電気自動車(EV)は既に欧州に進出しており、域内最大の産業の一つに打撃を与えている。昨年テスラを抜いて世界首位のEVメーカーとなった比亜迪(BYD)は、この脅威をさらに強めようとしている。 BYDは先月、1万ドル(約156万円)弱のハッチバック「シーガル(海鴎)」を来年欧州に投入する計画を発表し、クルーズコントロールやワイヤレス電話充電など、通常はより高価格の自動車に搭載される機能を提供する方針を明らかにした。BYDの幹部は、関税や欧州規格に適合させるための変更を加えても、シーガルを2万ユーロ(約340万円)未満で販売すると約束している。 これは、ステランティスやルノーなどがエネルギー転換の橋渡し役として期待している小型EVよりも、大幅に低い価
2024/05/23 リンク