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ファミマ×落合宏理による最高峰のコンビニウェアの実力は? ユニクロや無印を遥かに超える店舗数
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「ファセッタズム(FACETASM)」のデザイナー落合宏理が参画し、注目を集めるファミリーマートのブラン... 「ファセッタズム(FACETASM)」のデザイナー落合宏理が参画し、注目を集めるファミリーマートのブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」。主に緊急需要で購入されていた「コンビニ服」をアップデートすることでファッションの新しい可能性を提案しています。日本を代表する「ユニクロ(UNIQLO)」「ワークマン」「無印良品」「しまむら」の国内合計店舗数の4倍以上の約1万6000店舗で販売しており、注目を集めています。そんなコンビニエンス ウェアの実力は?ファミリーマートのチャレンジ商材となるアウターTシャツをはじめ、豊富な種類で展開するソックスなど一部アイテムを紹介します。