エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラーニング・コモンズ 加藤 信哉(翻訳) - 勁草書房
目次 ラーニング・コモンズ文献案内-翻訳論文のまえがきに代えて 米国の大学図書館-今日のラーニング・... 目次 ラーニング・コモンズ文献案内-翻訳論文のまえがきに代えて 米国の大学図書館-今日のラーニング・コモンズ・モデル インフォメーション・コモンズ-未来の大学図書館 ラーニング・コモンズの進化する風景 インフォメーション・コモンズあるいはラーニング・コモンズ-私たちはどちらを持つのか? 新しいモデルへの進化-インフォメーション・コモンズ 図書館文化と新世紀世代の価値との断絶-図書館は次世代の学生にとって適切であり続けるために、方針とテクノロジーの両面で変革を検討すべきである 高等教育における学習スペースの設計に当たって最初に問うべき質問 インフォメーション・コモンズを学習に結び付ける コモンズ環境におけるレファレンス・サービス ラーニング・コモンズに共通するものは何か?この変化する環境でレファレンス・デスクを見ると 国内の大学図書館におけるラーニング・コモンズの現状:アンケート調査を中心に
2012/04/12 リンク