記事へのコメント68

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rochefort
    rochefort 狂ってる

    2016/10/22 リンク

    その他
    FTTH
    FTTH やや地獄っぽい

    2016/10/09 リンク

    その他
    june29
    june29 これ2014年か…。2016年においては関係各位の認識が変わっていることを期待したい。解約希望はクレームではない。

    2016/10/09 リンク

    その他
    kaz_hiramatsu
    kaz_hiramatsu 自分はあっさり解約してもらえたけどな。そこの店にグランプリをあげたい

    2016/10/09 リンク

    その他
    kumamotone
    kumamotone やば

    2016/10/08 リンク

    その他
    noshin
    noshin 解約しようと店にいってスムーズに解約してもらえるほうが企業に対しての好感度上がるけどな。

    2014/11/01 リンク

    その他
    u1tnk
    u1tnk 解約したい客に難癖つけて諦めさせるコンテスト。

    2014/10/31 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw 「解約したい」がクレーム扱いですか、そうですか。しつこく引き止められたら印象が悪くなると思うんですが……。

    2014/10/30 リンク

    その他
    hidea
    hidea 解約はクレーム

    2014/10/30 リンク

    その他
    keitaiclip
    keitaiclip “外出先で動画をよく見るという奥さんに対しては、auの携帯電話は通話とデータ通信を同時に行えない”勿論、3日で1G以上使うと、他社と違って終日、動画はもちろんLINEで通話すらできないと伝えるわけだよね。

    2014/10/30 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco 昔Y!BBのコールセンターで働いていた友人は「解約阻止」の部署があるって言ってたなあ。ああやだやだ

    2014/10/28 リンク

    その他
    koichi99
    koichi99 客のハードルが低すぎねぇかw

    2014/10/28 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 解約したい時は解約させてくれるのが最高の対応だと思う。

    2014/10/28 リンク

    その他
    zorio
    zorio 解約しようとしたらあの手この手で引き止められるとか悪夢のようだ。

    2014/10/28 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 客もどこの場所で吠えるかでどこかに拿捕されると。

    2014/10/28 リンク

    その他
    jiskay
    jiskay 10年くらいつかってたau回線を解約するときに淡々と3分くらいで手続き終わって物足りなかったけどこんな引き止め方されるのはウザいな

    2014/10/27 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA “2014年は「クレーム処理」をテーマとし、訪れる客が「解約したいんですけど」と言い出す厳しい場面から接客がスタートする。”節子、それクレームやない。

    2014/10/27 リンク

    その他
    pulltop-birth
    pulltop-birth 渋い

    2014/10/27 リンク

    その他
    c_shiika
    c_shiika 接客がブラックという新種のブラック企業が爆誕した瞬間であった

    2014/10/27 リンク

    その他
    primedesignworks
    primedesignworks 果たしてそれは「接客」なんだろうか

    2014/10/27 リンク

    その他
    brtRiver
    brtRiver "解約したい" を "クレーム" とみなしてるということね。学びがある。

    2014/10/27 リンク

    その他
    yasushiito
    yasushiito もっさりという表現が一般的に流通していることに衝撃を受けた

    2014/10/27 リンク

    その他
    todesking
    todesking いい話

    2014/10/27 リンク

    その他
    machida77
    machida77 この内容で一般に良いイメージは持たれないという認識がなさそう/第6回モバイルデータ通信端末満足度調査で「販売店・ショップ店員の対応」が最下位のソフトバンク。

    2014/10/27 リンク

    その他
    fukken
    fukken いいから解約を受け付けろよ禿

    2014/10/27 リンク

    その他
    katzchang
    katzchang いい話の予感

    2014/10/27 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 解約させない接客コンテスト。

    2014/10/27 リンク

    その他
    toya
    toya 「緊張感が走る」って緊張感醸成しなくていいから素直に解約させてくれればこんなことには(ソフトバンクでは未体験ですが)

    2014/10/27 リンク

    その他
    whirl
    whirl たのむから解約させてくれ

    2014/10/27 リンク

    その他
    notae
    notae ソフトバンクは使わないのでどうでもいい

    2014/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「解約したいんですけど」……そのとき店員は? ソフトバンクの「接客No.1グランプリ2014」

    ソフトバンクモバイルが10月22日、ショップ店員が参加する接客コンテスト「ソフトバンクモバイル接客No....

    ブックマークしたユーザー

    • rochefort2016/10/22 rochefort
    • FTTH2016/10/09 FTTH
    • june292016/10/09 june29
    • kaz_hiramatsu2016/10/09 kaz_hiramatsu
    • kumamotone2016/10/08 kumamotone
    • mizchi2016/10/08 mizchi
    • noshin2014/11/01 noshin
    • u1tnk2014/10/31 u1tnk
    • subaru6602014/10/31 subaru660
    • wushi2014/10/30 wushi
    • richard_raw2014/10/30 richard_raw
    • hidea2014/10/30 hidea
    • keitaiclip2014/10/30 keitaiclip
    • toronei2014/10/29 toronei
    • takeori2014/10/28 takeori
    • yajicco2014/10/28 yajicco
    • koichi992014/10/28 koichi99
    • chintaro32014/10/28 chintaro3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事