エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業のSNSアカウント運用について少し話そうか-マーケティングひとり談議- - Noviブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業のSNSアカウント運用について少し話そうか-マーケティングひとり談議- - Noviブログ
どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は企業のSNSアカウント運用に関して記事にしていきたいと思いま... どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は企業のSNSアカウント運用に関して記事にしていきたいと思います。 マーケティングなの?プロモーションなの?というところが曖昧で、企業ごとに定義も異なるSNSですが、初めてマーケティングを担当する方や、インターネット広告に携わり始めた人向けに記事を書いていきます。 結論としてはSNS上での運用型広告およびキャンペーンについてはプロモーションの領域。SNSの運用については「商品が大量かつ効率的に売れる仕組み作り」としてマーケティングの領域になります。 それでは書いていきましょう。 主要なSNSって何があるの? とんでもないのに知名度が低い中国 どうしてSNSを運用するの? LTVの向上 プロモーションの効率化 CSRや商品開発 SNSの運用は大変なの? 炎上リスク 連投出来るほどのネタがない レポートしきれない 最後に... 主要なSNSって何