記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshikidz
    yoshikidz クライアント業務全般に言えそうだなー。すごくイイ話で必要なコミュニケーションを先送りにしていくとあとで自分と共に崩壊していきつつ修復しにくい言いなりの状態になるのでこれ本当に大事

    2019/09/02 リンク

    その他
    akanama
    akanama “客席では「改善」という言葉は使わない” … 実際何と言っているのか気になる。【追記されてた】

    2019/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告運用者が習得すべきコミュニケーションスキル

    広告代理店に所属したなら、まずはじめは王道的なマーケティング理論を習得するよりもコミュニケーショ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiichi692512019/09/03 kiichi69251
    • pineapplecomputer2019/09/02 pineapplecomputer
    • ahoj-ahoj2019/09/02 ahoj-ahoj
    • yoshikidz2019/09/02 yoshikidz
    • g0m1tt12019/09/02 g0m1tt1
    • masato-1219-123452019/09/02 masato-1219-12345
    • koonya2019/09/02 koonya
    • d-nkt2019/09/02 d-nkt
    • ryosuke-aria612019/09/02 ryosuke-aria61
    • oneyudw2019/09/02 oneyudw
    • akanama2019/09/02 akanama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事