エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告運用者が習得すべきコミュニケーションスキル
広告代理店に所属したなら、まずはじめは王道的なマーケティング理論を習得するよりもコミュニケーショ... 広告代理店に所属したなら、まずはじめは王道的なマーケティング理論を習得するよりもコミュニケーションスキルを習得した方がとにかく良いというのが長年の持論です。特に対クライアント用のコミュニケーションスキルは、早期タイミングでの習得がオススメです。 2つの理由があります。 1つめ、コミュニケーションスキルを早期段階で習得することで業務時間を大幅に短縮することが可能となります。広告代理店における仕事の大半を締めるのは他者とのコミュニケーションです。上司、クライアント、同僚、部下など、相手は多岐に渡ります。特に失敗できないのは、上司、クライアントとのコミュニケーションです。 特に入社したて、配属仕立ては戸惑うことも多く、コミュニケーションによる認識のズレや、些細な勘違いはありがちです。しかし、コミュニケーションスキルを早期に獲得し、それらをミスなくこなすことができれば、より多くの広告運用業務時間の
2019/09/02 リンク