エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webマーケティングの大衆化で、社会のあらゆるものを“問題解決”する|株式会社ベーシック
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webマーケティングの大衆化で、社会のあらゆるものを“問題解決”する|株式会社ベーシック
2004年に創業しWebマーケティングを軸に事業を拡げてきた株式会社ベーシック。ferretと新サービスferret... 2004年に創業しWebマーケティングを軸に事業を拡げてきた株式会社ベーシック。ferretと新サービスferret Oneは、「社会のあらゆるものの問題解決を」という代表取締役・秋山勝の想いを具現化したものです。今回は、このサービスにかける想いをお伝えします。 * ; cls: uk-animation-slide-bottom-medium; delay: 10" class="article-body" data-v-45c0ee78>WHATではなく、WHYという視点で社会の共通項を見つけ出す 創業以来、ベーシックは比較サイトやECサイトなど独自のWebマーケティング力を軸に、50を超える事業を展開してきました。そのなかで大事にしているのは「社会のあらゆる問題を解決する」ということです。 これを代表取締役の秋山は「問題解決とは穴をふさぐこと」と表現しています。道端にあいた穴を塞ぐよ