エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブッキング・ドットコム、日本の事業拡大に本腰、コールセンター倍増200名体制・宿泊施設1万軒へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブッキング・ドットコム、日本の事業拡大に本腰、コールセンター倍増200名体制・宿泊施設1万軒へ
世界大手のオンライン宿泊予約サイトBooking.com(ブッキング・ドットコム)は、日本市場でのビジネスを大... 世界大手のオンライン宿泊予約サイトBooking.com(ブッキング・ドットコム)は、日本市場でのビジネスを大幅に拡充する。28日に行われたメディア説明会で、北アジア地区統括リージョナルディレクターのジェームス・ホワイトモア氏は「日本はグローバルツーリズムの中心になっている。日本でのプレゼンス拡大に向けて、施設在庫とユーザー双方の増加に努めていく」と強調。急拡大する訪日外国人需要への対応に向けて積極的な施策を打っていく計画を明らかにした。 北アジア地区統括リージョナルディレクターのジェームス・ホワイトモア氏2015年7月現在で日本での予約可能宿泊施設は7000軒。これを2016年末までに約1万軒にまで増やす目標を掲げ、国内オペレーションの拡充をはかる。まず、日本語対応コールセンターの人員を現在の100名体制から2016年末には最大200名まで増員する計画。さらに、営業、仕入れ、コンテンツに