エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国オンライン旅行大手「シートリップ」CEOが語る、中国人旅行市場の最前線と女性リーダー育成 ーマッキンゼー・レポートより
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国オンライン旅行大手「シートリップ」CEOが語る、中国人旅行市場の最前線と女性リーダー育成 ーマッキンゼー・レポートより
HOME ニュース 中国オンライン旅行大手「シートリップ」CEOが語る、中国人旅行市場の最前線と女性リーダ... HOME ニュース 中国オンライン旅行大手「シートリップ」CEOが語る、中国人旅行市場の最前線と女性リーダー育成 ーマッキンゼー・レポートより 消費意欲が旺盛な中国人旅行者に、今や世界中が注目している。このマーケット事情に誰よりも詳しい旅行会社といえば、もちろん「シートリップ」だ。 中国は今や世界最大のアウトバウンド旅行マーケットとなり、中国人旅行者はますます好奇心旺盛に地球のあちこちへ出かけ、旅行一回当たりの支出額でも世界最大となっている。人々の所得が増え、さらなる冒険をと消費意欲も盛り上がっている。2017年実績では、国内旅行は40億回以上、海外旅行は1億回以上。マッキンゼーの予測では、今後数年間にわたってこうした数字はまだ伸び続けるとしている。 シートリップがナスダックに上場したのは2003年。現在の時価総額は200億ドル(約2兆2000億円)超に達し、テクノロジー関連分野に積極的に