エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京で開催された日本初の本格公道レース「東京E-Prix」! サーキットじゃなく公道でレースをやる意味はドコにあるのか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京で開催された日本初の本格公道レース「東京E-Prix」! サーキットじゃなく公道でレースをやる意味はドコにあるのか?
東京で開催された日本初の本格公道レース「東京E-Prix」! サーキットじゃなく公道でレースをやる意味... 東京で開催された日本初の本格公道レース「東京E-Prix」! サーキットじゃなく公道でレースをやる意味はドコにあるのか? この記事をまとめると◾️今年の4月に日本で初めての本格的な公道レースが東京で開催された ◾️過去に国内での公道レースの案はあったがすべて頓挫してきた ◾️市街地レースのメリットは数多くある 市街地レースの魅力とは 4月に開催された、世界フォーミュラE選手権「東京E-Prix」。日本では、ラリーなどを除いて、本格的なレースが市街地の公道を使って実施されたのは今回が初めてのことだ。 公道レース開催のメリットとデメリットに迫る画像はこちら 市街地レースについてはこれまで、さまざまな実施案があったがどれも企画の初期段階でポシャってしまった。たとえば、横浜のみなとみらい地区を使うF1や、北海道の小樽市でのインディカーレースなどがあった。また、お台場でのF1についても企画があったよ