エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ドコモ】Xperia XZ Premiumが一括3.9万円、Galaxy S8が2.5万円など、2017年夏モデルが機種変更でも端末購入サポートに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ドコモ】Xperia XZ Premiumが一括3.9万円、Galaxy S8が2.5万円など、2017年夏モデルが機種変更でも端末購入サポートに
※価格は税込、ドコモオンラインショップの価格を記載。 ドコモオンラインショップでは、今回「端末購入... ※価格は税込、ドコモオンラインショップの価格を記載。 ドコモオンラインショップでは、今回「端末購入サポート」対象機種に追加された機種の販売を終了している機種もあるので、購入希望の方はお早めに。 「端末購入サポート」の注意事項 「端末購入サポート」対象機種は、購入から約1年間の間に再度機種変更・回線解約などを行った場合、割引額(上記表に記載)の半額をペナルティとして支払する必要がある。 2018年4月2月〜4月30日の間に「端末購入サポート」を適用して本体を割引購入すると、次回の機種変更が(ペナルティなしで)可能になるのは2019年5月以降となる。 ■ドコモ:規定利用期間の考え方 また、SIMロック解除が可能となるタイミングが「端末購入から100日経過後」以降となる点も注意。(通常、端末代金を一括支払いした場合はすぐにSIMロック解除が可能となるが、端末購入サポートを適用した場合は即時解除が