新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモインフォメーションセンターへの電話を優先接続する「コール事前予約」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモインフォメーションセンターへの電話を優先接続する「コール事前予約」
ドコモインフォメーションセンター(コールセンター)への電話が繋がらない場合に、「コール事前予約」... ドコモインフォメーションセンター(コールセンター)への電話が繋がらない場合に、「コール事前予約」を使って電話を優先的に繋げる方法。 「コール事前予約」は、当日〜30日間のなかで受付可能な時間帯にコールセンターに事前予約する日程を事前登録することで、予約時間帯にコールセンターへの電話を優先受付するサービス。事前予約に伴う料金は無料。 「コール事前予約」の登録は以下にて。 ※要:dアカウント インフォメーションセンターへのコール事前予約 | お問い合わせ | お客様サポート | NTTドコモ ■コール事前予約の利用方法 (1)「コール事前予約」のWebサイトから予約登録可能な時間帯を登録する (2)上記で指定した時間になったら「#8515」に発信する 「コール事前予約」のWebサイトから、予約登録可能な時間帯に「予約」を行うことで予約が完了する。当日、予約時間帯になったら予約専用ダイヤルの「#