エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント80件
- 注目コメント
- 新着コメント
asakura-t
(記事とは関係ない)本数はともかく関連売上は東映とバンダイ(ファミリー系)が圧倒的だと思うんだけど比率的にはどれくらいなんだろ。映画は東宝配給が圧倒的/ネット系が好きな系統って全体からすると少ない気が
TakamoriTarou
内容的には周知の事実というか、復習って感じだった。もうちょっと突っ込んでほしい感もあるけど やはりSHIROBAKOプロデューサー編でスポンサーをどうだまくらかすかかから金の流れをねちっこくやるべき(やめなさい
digitalglm
深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは 今こそ知っておきたいアニメビジネスの特徴を取材 | Social Creator Info: 2016年06月17日…
yogasa
関連産業1.6兆ってどんだけ含んでるんだ?周辺産業にゲームあるけど国内ゲームだけで1.2兆、WWだと6兆らしいんだが(関連産業でも製作会社売上でもなく円盤と配信総売上あたりが実際の市場規模では)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/06/18 リンク