エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
知っておきたい iPhoneアプリ・Androidアプリのリジェクト事例 | オムニチャネル戦略、O2O事例|SoLoMo LAB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知っておきたい iPhoneアプリ・Androidアプリのリジェクト事例 | オムニチャネル戦略、O2O事例|SoLoMo LAB
近年、スマートフォンユーザーの急増により、企業の販促目的、広報活用などの目的で、独自のスマートフ... 近年、スマートフォンユーザーの急増により、企業の販促目的、広報活用などの目的で、独自のスマートフォンアプリを開発する企業が増加しています。例えば、ドミノ・ピザは、スマートフォン黎明期からアプリでのプロモーションに力を入れ、ソーシャルメディアも同時に駆使し、相乗効果で集客力を上げてきたという事例があります。 この他にも近年、スマートフォンユーザーの急増により、企業の販促目的、広報活用などの目的で、独自のスマートフォンアプリを開発する企業が増加しています。例えば、ドミノ・ピザは、スマートフォン黎明期からアプリでのプロモーションに力を入れ、ソーシャルメディアも同時に駆使し、相乗効果で集客力を上げてきたという事例があります。 この他にも、多くの企業が自社コンテンツとしてスマホアプリを開発し、アプリのユーザーに特典を付与し、新規顧客の獲得、そしてリピーター確保にアプリを活用し、成功事例も多数存在しま