エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◆「蓄電池電車」JRで続々! ディーゼルカーに代わり: サラリーマン大家の太陽光発電日記
先日、「蓄電池電車」JRで続々 ディーゼルカーに代わり、との記事が出てました。どんどん推進して欲し... 先日、「蓄電池電車」JRで続々 ディーゼルカーに代わり、との記事が出てました。どんどん推進して欲しいですね。 ----- 「蓄電池電車」JRで続々 ディーゼルカーに代わり 2017年3月ダイヤ改正 乗りものニュース https://trafficnews.jp/post/61689/ 2016年12月16日(金)、JRグループが2017年3月4日(土)に実施するダイヤ改正の概要を発表。各地の非電化ローカル線で、ディーゼルカーに代わる「蓄電池電車」を導入、増備することがわかりました。 JR東日本では、栃木県を走る烏山線に直流の蓄電池電車「ACCUM」(EV-E301系電車)3編成を増備。これにより烏山線の全車両がディーゼルカーから「ACCUM」に置き換わります。 また、秋田県を走る男鹿線でも、交流の「ACCUM」(EV-E801系電車)を1編成導入。秋田駅と男鹿駅(秋田県男鹿市)のあいだで1
2016/12/19 リンク