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KAIZENが広告配信各社と連携、広告とランディングページの「横断的改善」に挑戦する - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ウェブサービスのUI改善を提供する総合プラットフォーム「planBCD」を運営するKAIZEN platform(以下、K... ウェブサービスのUI改善を提供する総合プラットフォーム「planBCD」を運営するKAIZEN platform(以下、KAIZEN)は9月16日、広告配信事業を運営する数社と新サービスの開発について合意したと発表した。KAIZENと連携を発表したのはBrainPad、CA AdTech STUDIO、FreakOut、Fringe81、Geniee、MicroAd、Scaleoutのアドテクノロジー提供各社で、11月より順次機能提供を開始する。 今回各社と合意したサービスはユーザーを誘導する広告クリエイティブと、ランディングする先のページクリエイティブを横断的に解析し、効率的にCVR(コンバージョン)上昇を狙ったものになる。 従来、アドテクノロジー(SSP/DSP)は媒体側、広告主側共に広告クリエイティブを中心とした情報解析によって、利用ユーザーとのマッチング精度を高めていた。よくある一
2014/09/16 リンク