エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編②:予約入力だけじゃない!繁盛店さまの多くがトレタに「ウォークイン」を入力している理由 : TORETA(トレタ) ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編②:予約入力だけじゃない!繁盛店さまの多くがトレタに「ウォークイン」を入力している理由 : TORETA(トレタ) ブログ
こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店... こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私が気づいたことを取り上げさせていただいています。今回はその第二回目です。 前回は、トレタの「タイムテーブル」を活用した予約管理で売上を伸ばしているという事例をいくつか紹介しました。タイムテーブルで時間軸を可視化することで「効率的なテーブルマネジメントが可能になる」「判断スピードが早く正確になる」「スタッフの配置や指示が的確に行える」。その結果として、お店の運営が効率的になって売上がアップするという話を書かせていただきました。 二回目の今回は「ウォークイン」入力についてです。 ウォークインというのは「予約を入れずに直接来店されるお客さま」