![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7626b5b8265c9dae79d4ca2573599ff79e6de183/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Ftoyokeizai.net%2Fmwimgs%2Fa%2F0%2F-%2Fimg_a0e0426b9ca882b99cb29dd1b5270ce7423936.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![abababababababa abababababababa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/abababababababa/profile.png)
![munioka303 munioka303](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/munioka303/profile.png)
![clample clample](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/clample/profile.png)
![fusanosuke_n fusanosuke_n](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fusanosuke_n/profile.png)
![sunuopy sunuopy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sunuopy/profile.png)
![munioka303 munioka303](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/munioka303/profile.png)
![sunuopy sunuopy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sunuopy/profile.png)
![abababababababa abababababababa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/abababababababa/profile.png)
![fusanosuke_n fusanosuke_n](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fusanosuke_n/profile.png)
![clample clample](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/clample/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まだ音楽CDが売れる!ニッポンの不思議 | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
渋谷のタワーレコードでCD販売のために店内イベントを開く、ガールズユニット「こけぴよ」(Hiroyuki Ito... 渋谷のタワーレコードでCD販売のために店内イベントを開く、ガールズユニット「こけぴよ」(Hiroyuki Ito/The New York Times) レコード店に通う若者たち 世界中で音楽の販売はダウンロードやストリーミングを中心に展開するようになってきた。ところが日本ではいまだにコンパクトディスク(CD)が全盛を誇っている。 小雨が降る日曜の午後、東京の渋谷でタワーレコードの店に入ってみた。ここは9フロア(地下1階〜地上8階)に展開する、日本のタワーレコードの旗艦店だ。店内は大勢の客でにぎわっている。 CD人気は日本だけの現象? たとえばディー・ディー・ラモーンのTシャツを着た23歳のエンジニア、キミアキ・コイヌマ。彼は世界中の同じような年頃の男性の大半と違って、音楽配信サービスをほとんど利用していない。音楽はCDで聴くほうが好きだという。 「毎月3枚くらいCDを買う」と言って、こ
2014/09/30 リンク