![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0c784c13c4ff9728146e0da740541f07297b1fa7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F0%2Fc%2F1200w%2Fimg_0cd693dd3f4db6ecb830a2d4e0898c32155769.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![michiki_jp michiki_jp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/michiki_jp/profile.png)
![caesium caesium](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/caesium/profile.png)
![itarumurayama itarumurayama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/itarumurayama/profile.png)
![mutinomuti mutinomuti](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mutinomuti/profile.png)
![itarumurayama itarumurayama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/itarumurayama/profile.png)
![caesium caesium](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/caesium/profile.png)
![michiki_jp michiki_jp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/michiki_jp/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道新幹線は「B級」観光資源で勝負すべき
北海道新幹線は新青森駅にて東北新幹線と接続し、2031年春には東京駅・札幌駅間の直通運転となる予定で... 北海道新幹線は新青森駅にて東北新幹線と接続し、2031年春には東京駅・札幌駅間の直通運転となる予定であるが、そのうち新青森駅・新函館北斗駅間が2016年3月26日に先行開業する。 北陸新幹線は2015年の各種流行ランキングの常連となっているように、新幹線開業・延伸では久々に大きな話題となった。特に観光面での効果が大きく、北陸の著名観光地は大いに賑わっている。そのため、北海道新幹線でも北陸新幹線のような観光特需を期待する声が少なくない。そこで、北海道新幹線と北陸新幹線を比較してみたい。 たとえば、観光資源ではどうだろうか。2015年春の北陸新幹線の開業区間(長野駅・金沢駅間、約230キロ)には、金沢以外にも黒部ダムなど著名観光地が沿線周辺に並び、北陸新幹線はいわば観光新幹線的な様相を呈している。一方、北海道新幹線の開業区間は北陸新幹線より短めの約150キロで、その間に設置されるのは奥津軽いま
2015/12/15 リンク