エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おもてなしとCCDやCXDの関係
もてなしのようなサービスにおいて効率が重視されない場合には、ちょっとした驚きや当惑は、適切な情報... もてなしのようなサービスにおいて効率が重視されない場合には、ちょっとした驚きや当惑は、適切な情報提供やガイダンスを伴っていれば、むしろポジティブな経験となるだろう。このあたりをあらかじめ計算し準備しておくなら、最高水準のCCDやCXDになるだろう。 黒須教授 2015年8月28日 お・も・て・な・し 2013年というともう随分前のことになるのだが、IOC総会での滝川クリステルのプレゼンによって「おもてなし」という言葉が一躍注目を集めた。滝川は、 “We will offer you a unique welcome. In Japanese, I can describe it in one unique word: o-mo-te-na-shi. It means a spirit of selfless hospitality… One that dates back to our a