記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 大きく分けて3つ。「消費者から見た目線」「ビジネスの目線」、そして「クリエイターとしての目線」。

    2012/05/31 リンク

    その他
    yomogi
    yomogi 広告を見るとき、大きく分けて3つの目線で見ています。「消費者から見た目線」「ビジネスの目線」、そして「クリエイターとしての目線」

    2012/05/31 リンク

    その他
    hama_shun
    hama_shun "「消費者から見た目線」「ビジネスの目線」、そして「クリエイターとしての目線」。"

    2012/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    佐藤可士和さんに質問「どんな点に注目して広告を見ていますか?」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    3つの要素のバランス 広告を見るとき、大きく分けて3つの目線で見ています。「消費者から見た目線」「ビ...

    ブックマークしたユーザー

    • ksk1304212014/03/19 ksk130421
    • goninpapa2012/11/02 goninpapa
    • enigma112012/06/01 enigma11
    • naokingdoms2012/05/31 naokingdoms
    • florentine2012/05/31 florentine
    • harussa2012/05/31 harussa
    • SasakiTakahiro2012/05/31 SasakiTakahiro
    • yomogi2012/05/31 yomogi
    • pycol2012/05/30 pycol
    • hideyan19732012/05/30 hideyan1973
    • hashimoto02262012/05/30 hashimoto0226
    • dkoji2012/05/30 dkoji
    • futtou2012/05/30 futtou
    • pefusan2012/05/30 pefusan
    • ppbdk9212012/05/30 ppbdk921
    • trini2012/05/30 trini
    • heyMackie2012/05/30 heyMackie
    • gauqui2012/05/30 gauqui
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事