エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ASSIOMA(アショーマ) » EコマースにおけるAPIの役割りとは
以前このブログでAPIについて取り上げました。 APIをビジネス視点で考えてみる この中でAPIのビジネスへ... 以前このブログでAPIについて取り上げました。 APIをビジネス視点で考えてみる この中でAPIのビジネスへの活用について触れたのですが、e-commerceにおいてAPIを活用することがビジネスを拡大する上で非常に重要な戦略になりつつあります。以下の動画はアメリカの家電量販店「Best Buy」が作成し公開しているものです。 [iframe width=”492″ height=”250″ src=”http://www.youtube.com/embed/7r7QpIDEI_o” frameborder=”0″ allowfullscreen] Best Buyでは「BBYOPEN」という取り組みを行っており、開発者に対して積極的にAPIをオープンすることでBizDevのアウトソーシングを上手く行っています。その結果、今では一月あたりのAPIコール数は2億5000万回にも及ぶなど多くの
2011/09/22 リンク