記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ka_ko_com
    ka_ko_com 養老鉄道、廃線を防ぐためどこが事業を引き取るか揉めてるのね …… 具体的な解決策見えず 養老鉄道の公有民営化

    2015/08/28 リンク

    その他
    equilibrista
    equilibrista “沿線自治体で一般社団法人を立ち上げ、施設を保有するとなれば負担は十年間で五十一億六千万円。車両や施設の維持管理費が自治体に重くのしかかる上、公有民営化後に路線を廃止する場合、撤去費用は約四十七億円”

    2015/08/23 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 大垣市からしたら三重方面への結びつきはそこまで太くないだろうしね

    2015/08/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    具体的な解決策見えず 養老鉄道の公有民営化:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web)

    赤字経営が続き、存続の是非が問われている養老鉄道。大垣市が昨年秋、親会社の近鉄(大阪市)から「公...

    ブックマークしたユーザー

    • ka_ko_com2015/08/28 ka_ko_com
    • o-miya2015/08/24 o-miya
    • equilibrista2015/08/23 equilibrista
    • yas-mal2015/08/23 yas-mal
    • quick_past2015/08/23 quick_past
    • mikawa_19642015/08/23 mikawa_1964
    • Cat-Tram2015/08/23 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事