エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新入社員営業マンだった私が研修の時に注意された3つの基本的なこと - だいちのルームシェア
どうも!4人でルームシェア生活~鬱を討つ~を運営しているだいちです! 今年も早いもので6月に入りまし... どうも!4人でルームシェア生活~鬱を討つ~を運営しているだいちです! 今年も早いもので6月に入りました。今年の4月に入社した方はそろそろ研修を終えて、本格的に業務に取り組むようになってきた頃ではないでしょうか。この時期の新社会人にありがちなことですが、まだまだ学生気分でいる人が多いのではないでしょうか? ここで改めて社会人として基本的な事項を再確認する必要があります。社会人は学生の頃と違い、ちょっとしたミスが会社にとって致命的な大損害となりうることが往々にしてあります。 今一度初心に戻って学生気分から脱出する必要があります。そこでこれだけは気を付けて頂きたいことが3つあります。 1.忘れ物を絶対にしてはいけない 2.挨拶はこちらから率先してやる 3.人が嫌がる作業を予測してそれをやる 4.最後に 1.忘れ物を絶対にしてはいけない まず営業マンだけに限らず、絶対に忘れ物をしてはいけません。周
2017/06/11 リンク