記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    worldspt
    worldspt マスマーケティングが通用しない時代、つながりの中で発想してみよう: マーケティング4P理論は効果があるのか マーケティングの4Pの考え方は、もう通用しなくなっている。…

    2016/01/11 リンク

    その他
    lbtmplz
    lbtmplz 究極ニッチに広告なんていらない。

    2016/01/09 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 時代が変われば手法も考え方も変わる。4P理論よりエクスマの4Cが大切。

    2016/01/09 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus マーケティングの4Pの考え方は、もう通用しなくなっている。 なぜなら、その考え方は50年くらい前のマーケティングの考え方だから。

    2016/01/09 リンク

    その他
    SaYa
    SaYa 環境や手法が変わっただけで、マーケティングの4Pは生きてると思うけどな。 テレビCMも雑誌広告もFacebook広告も、広告に変わりないでしょ…。この人にとってはマスだけが広告なのだろうか。

    2016/01/09 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 マーケティングの4P理論は50年も前の理論。今の時代に合わなくなっている。

    2016/01/09 リンク

    その他
    yoookomahalo
    yoookomahalo 考え方を“今”にシフトしよう。

    2016/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マスマーケティングが通用しない時代、つながりの中で発想してみよう

    マーケティング4P理論は効果があるのか マーケティングの4Pの考え方は、もう通用しなくなっている。 な...

    ブックマークしたユーザー

    • worldspt2016/01/11 worldspt
    • ajinorichan2016/01/11 ajinorichan
    • ooigawa-bitter-sweet2016/01/10 ooigawa-bitter-sweet
    • f_tanaka48462016/01/10 f_tanaka4846
    • ykhroki2016/01/09 ykhroki
    • ron10032016/01/09 ron1003
    • lbtmplz2016/01/09 lbtmplz
    • mika-shimosawa2016/01/09 mika-shimosawa
    • nilt2016/01/09 nilt
    • thesecret32016/01/09 thesecret3
    • tomox162016/01/09 tomox16
    • masakiplus2016/01/09 masakiplus
    • SaYa2016/01/09 SaYa
    • s12512016/01/09 s1251
    • kisokeitoten2016/01/09 kisokeitoten
    • scott11152016/01/09 scott1115
    • yoookomahalo2016/01/08 yoookomahalo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事