記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkss81
    “今の時代常識に縛られて、 みんなと同じことをしていると 大きなチャンスを逃してしまうのです。 何も考えず、現状維持のようなことを やっているほうが、リスクが高いのです。” エクスマの藤村さんの...

    その他
    nodakaonanoda
    どんな販促も広告も続けていると見えてくるものがあるから、最低1年は続けないと。人任せにせず真剣にやっていたら効果測定も案外カンタンかも。

    その他
    maxyoichi
    名刺一枚で・・・ とりあえず何でも販促物!

    その他
    scott1115
    予知能力を持つこと。販促や広告をしっかりと考えてやっていると、予知能力を持つ企業になれる。 #販促 #広告 #エクスマ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングの目的とはビジネスの未来を創り出すこと

    今日と明日、合宿セミナーをやるために、伊豆長岡温泉に来ています。 いつもいつも温泉に来ているみたい...

    ブックマークしたユーザー

    • kkss812015/06/10 kkss81
    • nodakaonanoda2014/05/14 nodakaonanoda
    • bizbiz19942014/05/14 bizbiz1994
    • takuti614122014/05/14 takuti61412
    • maxyoichi2014/05/14 maxyoichi
    • z27e73d87968t6t5362014/05/14 z27e73d87968t6t536
    • ron10032014/05/14 ron1003
    • renzine2014/05/14 renzine
    • scott11152014/05/14 scott1115
    • mika-shimosawa2014/05/14 mika-shimosawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む