2014年5月14日のブックマーク (1件)

  • マーケティングの目的とはビジネスの未来を創り出すこと

    今日と明日、合宿セミナーをやるために、伊豆長岡温泉に来ています。 いつもいつも温泉に来ているみたいですが、一応仕事です。 楽しいけど。 温泉で研修をやると、リラックスするし、楽しいし、参加者同士のコミュニケーションが深くなるので、効果絶大です。 脳がクリエイティブな発想になりやすくなるんだと思うんですよね。 2日間、がんばります。 価格や経費は相対性理論で考えよう 「すごいですね~」 「さすがですね」 「はじめてです、こんなの」 名刺交換するたびに、そう言われます。 なぜか? ボクの名刺は16ページの名刺だからです。 かなり目立ちます。インパクトがあります。 以前、このブログでも紹介しています。 ↓ ↓ ↓ 【アプローチしなければ売上は上がりません】 いつも思うんですけど、名刺交換っていうのは販促するチャンスですよね。 営業マンの人は毎日のように名刺交換しますよね。 異業種交流会やセミナー

    マーケティングの目的とはビジネスの未来を創り出すこと
    nodakaonanoda
    nodakaonanoda 2014/05/14
    どんな販促も広告も続けていると見えてくるものがあるから、最低1年は続けないと。人任せにせず真剣にやっていたら効果測定も案外カンタンかも。