記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mieki256
    mieki256 2Dゲームにおけるカメラ移動処理を網羅した記事

    2018/10/29 リンク

    その他
    murashit
    murashit すげえ

    2018/08/12 リンク

    その他
    hdkINO33
    hdkINO33 “(while macro are mostly unusable once the initial developer is gone)” まあそういう問題じゃないが……w

    2018/02/18 リンク

    その他
    nasust
    nasust エクセルで3Dエンジンが動いているw

    2018/02/17 リンク

    その他
    braitom
    braitom GameBoy Developers Kitなんてものがあるのか。しかしハードの進化のありがたみを感じるな。

    2017/12/10 リンク

    その他
    R_Nikaido
    R_Nikaido ショベルナイトがファミコンの制限をどこまで破ったかを解説した記事。開発者による解説らしい。機械翻訳でざっと目を通した程度だけど、ちゃんと仕様を理解した上で必要な部分だけはみ出してるみたいだねえ。そう

    2016/06/30 リンク

    その他
    yoshi-nkyma
    yoshi-nkyma “このサイトをチェックしてください”

    2016/06/30 リンク

    その他
    TYK
    TYK 面白さの素を日常から見つける

    2016/03/24 リンク

    その他
    rin51
    rin51 ゲーム開発 ゲームジャム ハッカソン

    2015/12/24 リンク

    その他
    suzukiMY
    suzukiMY キャラクターの位置と画面スクロールのセオリー

    2015/12/14 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO ダンジョン自動生成方法の解説

    2015/09/07 リンク

    その他
    ma2
    ma2 ダンジョン生成アルゴリズム / Procedural Dungeon Generation Algorithm

    2015/09/05 リンク

    その他
    jewel12
    jewel12 楽しい

    2015/09/04 リンク

    その他
    shader
    shader マルチプレイゲームのレベルデザインのビジュアルガイド

    2015/07/28 リンク

    その他
    pullphone
    pullphone 面白い

    2015/05/20 リンク

    その他
    miyahira
    miyahira How to name a video game in 5 steps

    2014/09/30 リンク

    その他
    yomotsu
    yomotsu camera collition

    2014/08/26 リンク

    その他
    wordi
    wordi C#メモリ管理 for Unity

    2014/04/08 リンク

    その他
    cu39
    cu39 'Papers, Please' に使われてたのか、意外な先進性w

    2014/03/23 リンク

    その他
    theatrical
    theatrical 要約 : flashデヴェロっパー共!flashは死ぬけどhaxeでopenFLやれば問題ないぜ!

    2014/03/23 リンク

    その他
    Untouchable
    Untouchable SpelunkyのDerek Yuさんもいるな

    2012/12/19 リンク

    その他
    UDONCHAN
    UDONCHAN メタルスラッグやりたくなった

    2011/11/23 リンク

    その他
    paella
    paella This is a really awesome/cool tutorial.

    2011/10/17 リンク

    その他
    korinchan
    korinchan Game Engine Architectureの抜粋。ゲームオブジェクトの実行順序問題など

    2009/11/27 リンク

    その他
    ABA
    ABA ゲームエンジンにおけるゲームオブジェクトのUpdate方法について

    2009/11/26 リンク

    その他
    deadman
    deadman

    2009/05/22

    その他
    LYE
    LYE

    2008/02/14

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Gamasutra: Amir Fassihi's Blog - "0 – 60 fps in 14 days!" What we learned trying to optimize our game using Unity3D.

    Game Developer is part of the Informa Tech Division of Informa PLC This site is operated by a bus...

    ブックマークしたユーザー

    • edo_m182021/08/18 edo_m18
    • youz2021/02/12 youz
    • nisemono_san2020/03/31 nisemono_san
    • hikabu2019/05/12 hikabu
    • citrusunshiu2018/11/05 citrusunshiu
    • youshow2018/11/02 youshow
    • windscape2018/11/02 windscape
    • el72018/11/02 el7
    • mieki2562018/10/29 mieki256
    • thamaguti2018/09/26 thamaguti
    • KazunoriMorita2018/09/06 KazunoriMorita
    • yag_ays2018/08/12 yag_ays
    • murashit2018/08/12 murashit
    • nukosuke2018/06/29 nukosuke
    • hdkINO332018/02/18 hdkINO33
    • nasust2018/02/17 nasust
    • umai_bow2018/02/02 umai_bow
    • mapk0y2017/12/25 mapk0y
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事