エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青函トンネル竜飛海底駅、来春廃止 JR北海道が検討、新幹線工事で-北海道新聞[暮らし・話題]
青函トンネル竜飛海底駅、来春廃止 JR北海道が検討、新幹線工事で (08/02 13:27、08/02 13:30 更新... 青函トンネル竜飛海底駅、来春廃止 JR北海道が検討、新幹線工事で (08/02 13:27、08/02 13:30 更新) JR北海道は2日、北海道と本州を結ぶ青函トンネルにある海峡線竜飛海底駅(青森県外ケ浜町、海面下135メートル)を来春から廃止する方向で検討していることを明らかにした。北海道新幹線の工事のためで、北海道側にある吉岡海底駅(福島町、同149・5メートル)の廃止も検討する。 両駅は災害時の避難用として1988年に設置され、現在は観光客らの見学コースとして使われている。竜飛海底駅には1日2回、函館駅と新青森駅から特急を利用した見学ツアーで訪れることができるが、今年11月10日の特急停車が最後となる見通しだ。 北海道新幹線の新青森―新函館は2016年春開業予定。 前の記事 次の記事
2013/08/03 リンク