エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰もがやりがちな、コミュニケーションにおける失敗例 | ライフハッカー・ジャパン
人間なら誰でもコミュニケーションをするものだし、時には言い間違いをすることがあります。しかし最高... 人間なら誰でもコミュニケーションをするものだし、時には言い間違いをすることがあります。しかし最高のリーダー、素晴らしい上司、そして最も称賛される起業家たちはコミュニケーションに非常に注意を払っています。 ここでは、誰もが犯しがちなコミュニケーション上の失敗や間違いの例をご紹介しましょう。 誰に対しても同じコミュニケーションをしてしまう グループの人々とコミュニケーションする場合、こちらの言うことをすぐに理解してくれる人もいれば、さらに説明を必要とする人もいることに気が付くでしょう。人によってニーズも期待も違います。コミュニケーションを持とうとする人々の学習スタイルの範囲を考慮し、全員にアプローチできるコミュニケーション戦略を練りましょう。 口調に注意を払わない ピンチの時などには、いらいらした言い方をしてしまう場合があります。口調はいつでも重要ですが、試練の時には特に重要です。状況がどうで
2014/09/15 リンク