記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kz78
    kz78 FGTなんていらんかったんや…。ちゅか伯備線の高速化を早く。

    2011/05/02 リンク

    その他
    trivism
    trivism 現ルートの改良でいいじゃんかよもう……

    2011/04/30 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous 戦時中に突貫で太良回りを作らなければ、とっくに大村線改良で話が終わってたはず。

    2011/04/29 リンク

    その他
    s-tomo
    s-tomo 大災害→標準軌化 で http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm2508803

    2011/04/29 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi フリーゲージトレイン開発初期段階と比べると様々な状況は変わっているのに、そこらが反映されていなかったからなあ。これは国交省が開発断念に切り替わったシグナルなのだろうか

    2011/04/29 リンク

    その他
    kechack
    kechack わずか12分の時短効果しかないことが分かった。スーパー特急方式の時短効果は15分で、FGTを上回っている。

    2011/04/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新幹線長崎ルートの時短効果 26分→12分に縮小/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの

    ■費用対効果を過大評価していた国交省 国交省が九州新幹線長崎ルートの費用対効果を過大評価していた問...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2011/05/19 kenjiro_n
    • kz782011/05/02 kz78
    • trivism2011/04/30 trivism
    • kawase072011/04/29 kawase07
    • andsoatlast2011/04/29 andsoatlast
    • oldriver2011/04/29 oldriver
    • synonymous2011/04/29 synonymous
    • s-tomo2011/04/29 s-tomo
    • Cat-Tram2011/04/29 Cat-Tram
    • katamachi2011/04/29 katamachi
    • kechack2011/04/29 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事